FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイマラナー 子犬 販売

こんにちは♪

ボブテイルシュウで販売中で、珍しいロングヘアーのワイマラナーです(≧▽≦)

ワイマラナー(ロングヘアー)
2016/2/5 グレー 男の子♪

綺麗なグレー色の男の子( *´艸`)
とても骨格のいいので成長が楽しみです♡
写真 1 (5)

写真 2 (4)

この子は、兄弟姉妹でもしっかりとした骨格で、大型犬のため成長がとても楽しみな子です♪ロングヘアーなので、短毛のワイマラナーよりも魅力的です☆サラサラとした毛がなびいて、とても美しいです(*^^*)


このワンちゃんは、東京都、大阪府、岡山県で見学可能です!
毎回、家族が決まるのが早いので、まずはお気軽にお問合せください。
次回当店にいらっしゃった時には、ご家族が決まっている可能性があります。
(過去に何度も「あの子犬はいなくなってしまったんですか!?」とお問い合わせいただいております)


ワイマラナー
原産地(ドイツ)
体高:約58~69cm前後(個体差あり)
体重:約32~39kg(個体差あり)
平均寿命:10~13年(個体差あり)
大型犬

ワイマラナーは大胆で活発な犬種なので、小さな子供がいる家庭にはあまり向かないかもしれません。走ったり狩りをしたりすることが大好きなので、どこかに閉じ込めたりすると、ストレスがたまって破壊的な行動に出てしまいます。また、なかには頑固で横柄な態度に出る犬もいます。
ワイマラナーは、もともとすばらしいスピードと忍耐力を持った狩猟犬として作られました。その後、並外れたスタミナや機敏さ、優雅な身のこなし、そして強い警戒心などを兼ね備えるようになり、活動的な飼い主にぴったりの犬種となりました。
どこか貴族を思わせる威厳ある容貌とやさしい雰囲気を併せ持ち、優雅な足取りで軽やかに歩きます。
基本的に、屋外で一緒に楽しく遊べる活動的な飼い主であれば、ワイマラナーの理想的なパートナーになれるでしょう。

★このワンちゃんの紹介★
健康状態は良好です。
まだまだ寝てる時間が多いですが、ごはんをモリモリ食べてすくすくと成長しています。

犬舎では、ワンちゃん達の健康と衛生面にとても気を配り、無理のない計画的な繁殖を徹底しています。

噛み合わせ・ミスカラー・ヘルニアなど、現段階で見当たる欠点はありません。
ワクチン(証明書あり)・駆虫・検便・触診・関節・心音等、
健康診断を済ませてお引き渡し致します。

わんちゃんの健康面、社会化面、しつけの入りやすさ等を考慮し、
引渡しは生後8週目以降となりますのであらかじめご了承ください。

もちろん見学可能です!見学の際は、一度ご連絡ください。

ポチットお願いします(´▽`*)

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ボブテイルシュウ東京ではトリミング、ペットホテルのご予約受付中です♪
空きがあれば、当日のご予約も可能です(*^^)v
●また、ボブテイルシュウ東京店では、新しくトリマーさんも大募集中です(*^-^*)
一緒に、ボブテイルシュウ東京店を、盛り上げていきましょう♡

ボブテイルシュウ東京
東京都江戸川区一之江3-14-3
TEL03-6231-4523 FAX03-6231-5684
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。