FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボロニーズ 子犬 販売

こんにちは♪

ボブテイルシュウ東京店で販売のボロニーズの女の子をご紹介いたします(≧▽≦)
ボロニーズの女の子が生まれました!
お迎えは最短でも2月下旬~3月上旬頃です!

ボロニーズ
2016/01/1 ホワイトカラーの女の子
(写真は前回出産の子犬です。)
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
photo_2016010812220318a.jpg


このワンちゃんは、東京都、大阪府、岡山県で見学可能です!
まずはお気軽にお問合せください。
次回当店にいらっしゃった時には、ご家族が決まっている可能性があります。
(過去に何度も「あの子犬はいなくなってしまったんですか!?」とお問い合わせいただいております)
photo_real (4)

ボロニーズ
原産地(イタリア)
体高:約25~30cm前後(個体差あり)
体重:約2.5~4.0kg(個体差あり)
平均寿命:12~15年(個体差あり)
小型犬

ボロニーズは、地中海沿岸地方で1000年ほど前から飼育されてきた歴史のある犬種です。
ルネッサンス時代には、ボロニーズはおしゃれな犬としてイタリアの貴族に愛され、
権力者たちの間で最高の贈り物とみなされていました。
ボロニーズは素直で落ち着いており、とても陽気で遊び好きな一面も持ち合わせています。
まるで絹のような柔らかな被毛は、トイプードルやビションフリーゼとはまた違い、とても魅力的です。
現在、ボロニーズは原産国のイタリア以外ではあまり見かけることがなく、とても希少な犬種です。


★このワンちゃんの紹介★
健康状態は良好です。
まだまだ寝てる時間が多いですが、ごはんをモリモリ食べてすくすくと成長しています。

犬舎では、ワンちゃん達の健康と衛生面にとても気を配り、無理のない計画的な繁殖を徹底しています。

噛み合わせ・ミスカラー・ヘルニアなど、現段階で見当たる欠点はありません。
ワクチン(証明書あり)・駆虫・検便・触診・関節・心音等、
健康診断を済ませてお引き渡し致します。

いまは、ブリーダーさんのところで、お母さんのおっぱいをたくさん飲んでいます♪
わたあめみたいな種類で、とても可愛いです♡


わんちゃんの健康面、社会化面、しつけの入りやすさ等を考慮し、
引渡しは生後8週目以降となりますのであらかじめご了承ください。

もちろん見学可能です!ぜひ一度会いに来てください♪

ポチットお願いします(´▽`*)

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ボブテイルシュウ東京ではトリミング、ペットホテルのご予約受付中です♪
空きがあれば、当日のご予約も可能です(*^^)v
●また、ボブテイルシュウ東京店では、新しくトリマーさんも大募集中です(*^-^*)
一緒に、ボブテイルシュウ東京店を、盛り上げていきましょう♡

ボブテイルシュウ東京
東京都江戸川区一之江3-14-3
TEL03-6231-4523 FAX03-6231-5684
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。