FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スフィンクス 販売 子猫

こんにちは♪

ボブテイルシュウで販売中のスフィンクスの女の子をご紹介いたします(≧▽≦)

スフィンクス
2016/02/11 女の子 ブルーカラー
もう少ししたら、お目目が開きます♪
t02200391_0480085413571218952.jpg

t02200391_0480085413571218951.jpg

このネコちゃんは、東京都、大阪府、岡山県で見学可能です!
まずはお気軽にお問合せください。
次回当店にいらっしゃった時には、ご家族が決まっている可能性があります。
(過去に何度も「あの子はいなくなってしまったんですか!?」とお問い合わせいただいております)
photo_real_2016022514495880b.jpg

スフィンクス
原産地(カナダ)
ボディ:セミフォーリンタイプ
体重:約2.5~6kg(個体差あり)
平均寿命:12~15年(個体差あり)

スフィンクスの起源は、1966年、カナダのトロントに始まります。
ロングヘアの猫から突然変異種として度々産まれた無毛の猫をデボンレックスと交配させることによって現在のスフィンクスの原型が作られました。発祥地にちなんで「カナディアン・ヘアレス」(Canadian Hairless)と呼ばれることもあります。
まったく毛がないように見えますが、実際はうっすらと柔らかい産毛に覆われています。被毛が少ない代わりに皮脂腺が発達しており、皮膚に触れるとしっとりとした感触が伝わってきます。また暑さ、寒さの両方に弱く、他の猫と軽くじゃれあっただけで生傷を作ってしまいますので、複数飼育する場合は要注意です。
耳は非常に大きくて頬骨が高く、頬の部分にはっきりした窪みがあり、目はレモン型です。
スフィンクスの性格は、好奇心が旺盛で遊ぶことが大好きです。あまり人見知りをせず、子供や他の動物とも仲良くなりやすいと言われます。しかし肌が弱いので多頭飼いは基本的にお勧めできません。また、好奇心からあちこちに探検したがるので、放し飼いは絶対といって良いほど禁物です。耳の中や指の間にも毛がありませんので、耳には耳垢、指の間には汚れが溜まりやすい傾向にあります。最低でも週に一回は耳や指をキレイにしてあげましょう。

★このネコちゃんの紹介★
健康状態は良好です。今は、お母さんのおっぱいをたくさん飲んでいます☆

ネコちゃん達の健康と衛生面にとても気を配り、無理のない計画的な繁殖を徹底しています。

噛み合わせ・ミスカラー・ヘルニアなど、現段階で見当たる欠点はありません。
ワクチン(証明書あり)・駆虫・検便・触診・関節・心音等、
健康診断を済ませてお引き渡し致します。

スフィンクスの赤ちゃんが生まれました。
まだ、お目目が開いていませんが、もうしばらくしたら、開き始めると思います。

今はお母さんのおっぱいをしっかり飲んでスクスク成長中です。

お父さん、お母さんはキャットショーでチャンピオンを獲得しています。


もちろん見学可能です!ぜひ一度会いに来てください♪

ポチットお願いします(´▽`*)

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ボブテイルシュウ東京ではトリミング、ペットホテルのご予約受付中です♪
空きがあれば、当日のご予約も可能です(*^^)v
●また、ボブテイルシュウ東京店では、新しくトリマーさんも大募集中です(*^-^*)
一緒に、ボブテイルシュウ東京店を、盛り上げていきましょう♡

ボブテイルシュウ東京
東京都江戸川区一之江3-14-3
TEL03-6231-4523 FAX03-6231-5684
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。