FC2ブログ

カニヘンダックス(モモ族) 子犬 販売

こんにちは♪

ボブテイルシュウで販売中のカニヘンダックス(モモ族)の子犬をご紹介いたします(≧▽≦)

カニヘンダックス(当店ブランド犬のモモ族)
2015/11/18生まれ ブラックタンの男の子
photo_201601161319197f1.jpg
生まれたばかりの時です♪
photo_real (5)

このワンちゃんは、現在、岡山店にいますが、東京都、大阪府、岡山県で見学可能です!
まずはお気軽にお問合せください。
次回当店にいらっしゃった時には、ご家族が決まっている可能性があります。
(過去に何度も「あの子犬はいなくなってしまったんですか!?」とお問い合わせいただいております)
お母さんのモコミちゃんです(*^^)v
photo (2)



カニヘンダックス(モモ族)
原産地(ドイツ)
体重:約1.7kg~2.5kg(個体差あり)
平均寿命:10~15年(個体差あり)
超小型犬

「モモ族」の始まりは、オーナーが我が子の様に可愛がり、大切にしていた「モモ」がきっかけとなりました。モモは大変小ぶりなダックスフンドであり、当時あまり見かける事のなかった「カニヘン」サイズの子でした。
見た目の小ささもモモの特徴の一つでしただが、最大の特徴はドングリのように丸く大きな目と、可愛らしさを強調する短いマズルでした。
そんなモモを溺愛するオーナーは、モモの特徴を最大限に引き出す男の子を探すべく、持てる情報全てを使い、結果4頭の子犬に恵まれました。
モモが一生涯に出産したのはたった4頭でした。
この僅か4頭が後に「モモ族」のベースとなり、現在の「モモ族」を支える基盤となったのです。
モモを深く愛していたオーナーは、モモへの敬意と愛情を込め、モモの血を引く子供たちを「モモ族」と名付けました。
今や「モモ族」は、多くのお客様の支持をいただき、BOBTAILSHUの自社ブランドとして確立され今日に至ります。


★このワンちゃんの紹介★
健康状態は良好です。
まだまだ寝てる時間が多いですが、今はお母さんのミルクをたくさん飲んですくすくと成長しています。

犬舎では、ワンちゃん達の健康と衛生面にとても気を配り、無理のない計画的な繁殖を徹底しています。

噛み合わせ・ミスカラー・ヘルニアなど、現段階で見当たる欠点はありません。
ワクチン(証明書あり)・駆虫・検便・触診・関節・心音等、
健康診断を済ませてお引き渡し致します。

この子達は、モモ族のモコミちゃんの赤ちゃんです!
モコミちゃんは出産経験がある子なので、安心して任せれますよ。

お父さんさんはチョコタンのジョニー君。
めっちゃ甘えん坊な子なんです。

まだ生まれたばかりなので、店頭にはデビューしていません。ご予約を受け付けています。


わんちゃんの健康面、社会化面、しつけの入りやすさ等を考慮し、
引渡しは生後8週目以降となりますのであらかじめご了承ください。

もちろん見学可能です!ぜひ一度会いに来てください♪

ポチットお願いします(´▽`*)

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ボブテイルシュウ東京ではトリミング、ペットホテルのご予約受付中です♪
空きがあれば、当日のご予約も可能です(*^^)v
●また、ボブテイルシュウ東京店では、新しくトリマーさんも大募集中です(*^-^*)
一緒に、ボブテイルシュウ東京店を、盛り上げていきましょう♡

ボブテイルシュウ東京
東京都江戸川区一之江3-14-3
TEL03-6231-4523 FAX03-6231-5684
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback