FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラスカンクリーカイ 子犬 販売

こんにちは♪

ボブテイルシュウで販売中のアラスカンクリーカイの女の子をご紹介いたします(≧▽≦)
アラスカンクリーカイは、ボブテイルシュウが日本に初めて入れました☆

アラスカンクリーカイ
2015/05/10 グレーホワイトマスクの男の子
photo_real_2015121413151826b.jpg

このワンちゃんは、東京都、大阪府、岡山県で見学可能です!
まずはお気軽にお問合せください。
次回当店にいらっしゃった時には、ご家族が決まっている可能性があります。
(過去に何度も「あの子犬はいなくなってしまったんですか!?」とお問い合わせいただいております)

アラスカンクリーカイ
原産地(アメリカ)
体高:約トイ     23~30cm
     ミニチュア 33~38cm
     スタンダード 38cm以上cm前後(個体差あり)
体重:約6kg(トイサイズ)
平均寿命:10~15年(個体差あり)
小型犬

別名「ミニハスキー」で、まさにトイサイズのアラスカンクリーカイは成長時豆柴サイズで収まります。
実はこの犬種、今まで日本に入ってきていなかったのも、アラスカンクリーカイのブリーダーがとにかくこだわって繁殖をしていたからなのです。自分たちの地区以外には販売しない。国外には出さない。繁殖するならブリーダーの指示の元で・・・。など、アラスカンクリーカイを愛し、いい血統のみを残していきたいがゆえに、多くの条件をクリア出来ない人にはクリーカイの購入をさせない、という徹底した決まりを作っていたブリーダーが多かったのです。
今回、元々は国外にはださない、と言っていたブリーダーも、当方の熱い思いを理解し、ついに販売してくれる事になりました。
但し、ブリーダーから直接の子はロシアに滞在する事が条件ですので、出産した子犬達や子孫を販売していくようになります。
当店オーナーも、9年以上前から、アラスカンクリーカイは必ず日本でヒットする。と考え、海外ブリーダーにオファーを掛けて来ましたが、輸入の直前までいっても間に入ってくれる人の問題や、ブリーダー側の問題や、係留期間の預かり場所などの問題で、中々実現には至りませんでした。
全ての事がクリアした今、多くの人が待ち望んでいたクリーカイが日本にやってきました!!

★このワンちゃんの紹介★
健康状態は良好です。
ごはんをモリモリ食べて遊ぶ時間が増えてきました!すくすくと成長しています。

犬舎では、ワンちゃん達の健康と衛生面にとても気を配り、無理のない計画的な繁殖を徹底しています。

噛み合わせ・ミスカラー・ヘルニアなど、現段階で見当たる欠点はありません。
ワクチン(証明書あり)・駆虫・検便・触診・関節・心音等、
健康診断を済ませてお引き渡し致します。

この子は、日本初入荷の犬、
アラスカン・クリー・カイのダナとヴァクシーの子犬です。
パパのヴァクシーは毛色が グレイホワイトマスク (トイサイズで体重6キロです)
ママのダナは毛色が ブラックホワイトマスク。
別名「ミニハスキー」で、まさにトイサイズのアラスカンクリーカイは成長時豆柴サイズで収まります。
今回も元気な子に成長しそうです。
こちらの子はきょうだいの中でも一番の甘えん坊さん。
常に撮影時も人の傍にくっついていたい、という子という印象が現時点ではあります(*^^)


わんちゃんの健康面、社会化面、しつけの入りやすさ等を考慮し、
引渡しは生後8週目以降となりますのであらかじめご了承ください。

もちろん見学可能です!ぜひ一度会いに来てください♪

ポチットお願いします(´▽`*)

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ボブテイルシュウ東京ではトリミング、ペットホテルのご予約受付中です♪
空きがあれば、当日のご予約も可能です(*^^)v
●また、ボブテイルシュウ東京店では、新しくトリマーさんも大募集中です(*^-^*)
一緒に、ボブテイルシュウ東京店を、盛り上げていきましょう♡

ボブテイルシュウ東京
東京都江戸川区一之江3-14-3
TEL03-6231-4523 FAX03-6231-5684
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。