fc2ブログ

ミニチュアブルテリア 子犬 販売

こんにちは☆

ボブテイルシュウ東京店で販売中のミニチュアブルテリアの女の子をご紹介いたします(≧▽≦)

ミニチュアブルテリア
2015/10/15 ホワイトカラーの女の子
IMG_7208_20151210152347fa4.jpg


このワンちゃんは、東京都、大阪府、岡山県で見学可能です!
まずはお気軽にお問合せください。
次回当店にいらっしゃった時には、ご家族が決まっている可能性があります。
(過去に何度も「あの子犬はいなくなってしまったんですか!?」とお問い合わせいただいております)
IMG_7211_201512101523493eb.jpg

ミニチュアブルテリア
原産地(イギリス)
体高:約35~35cm前後(個体差あり)
体重:約7~15kg(個体差あり)
平均寿命:11~14年(個体差あり)


ミニチュア・ブル・テリアはがっしりした筋肉と骨格を持ち、正方形に近い体型をした犬種です。闘犬場での、手におえない凶暴な相手とならしめたブル・テリアの、その頑丈な骨格と筋肉、そして力強い顎をそのまま反映しています(現在は闘犬は禁止されており、愛玩犬として愛されています)
物おじせず活発で遊び好きで、家族を喜ばせようとするサービス精神のある忠実な性格です。
好奇心や独立心が旺盛な上、頑固な一面もあります。
マイペースな子が多く、人間っぽいしぐさを見ているだけで面白くて飽きません。
もともとの闘犬気質から、知らない人や動物に攻撃的になることがあるので、子犬期は社会性を持たせることが大切です。
闘犬としてのブルテリアの特徴を残したまま小型化しましたが、闘犬が廃止されてからは家庭犬として改良されました。一般的に出回っている犬種ではないので見かけることは少ないのですが、ドッグショーなどで注目を集めて、近年人気が高まっている犬種です。


★このワンちゃんの紹介★
健康状態は良好です。
まだまだ寝てる時間が多いですが、ごはんをモリモリ食べてすくすくと成長しています。

犬舎では、ワンちゃん達の健康と衛生面にとても気を配り、無理のない計画的な繁殖を徹底しています。

噛み合わせ・ミスカラー・ヘルニアなど、現段階で見当たる欠点はありません。
ワクチン(証明書あり)・駆虫・検便・触診・関節・心音等、
健康診断を済ませてお引き渡し致します。

この子は、まだまだ身体は小さくても体の中のエネルギーを感じることができるくらい元気いっぱいです☆
身体の色はホワイト一色で、光沢がありとても綺麗です。
ごはんが何よりも好きで、あげたらあげただけ食べちゃいそうです。他のワンちゃんとも遊べるように、時間を作って複数で遊ばせています。怖いもの知らずで、なにでも興味を示します。


わんちゃんの健康面、社会化面、しつけの入りやすさ等を考慮し、
引渡しは生後8週目以降となりますのであらかじめご了承ください。

もちろん見学可能です!ぜひ一度会いに来てください♪

ポチットお願いします(´▽`*)

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ボブテイルシュウ東京ではトリミング、ペットホテルのご予約受付中です♪
空きがあれば、当日のご予約も可能です(*^^)v
●また、ボブテイルシュウ東京店では、新しくトリマーさんも大募集中です(*^-^*)
一緒に、ボブテイルシュウ東京店を、盛り上げていきましょう♡

ボブテイルシュウ東京
東京都江戸川区一之江3-14-3
TEL03-6231-4523 FAX03-6231-5684
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply










Trackback