FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つけた!!!

こんいちは♪


大きなサークルに、何匹かの子犬を入れて遊ばせていた時のこと。。

その中でも、ひときわ食いしん坊のペキニーズの男の子がいます。

もう、他の子の分まで横取りするくらい、ご飯が大 大 大 大好きなんです( *´艸`)

そんなペキニーズくん、気づいちゃいました!!
アイリッシュウルフハウンドのご飯が、サークルの外にあることを!
そして、がんばれば届いてしまいそうな距離にあるという事を!!
写真 2 (8)


「いい匂い・・・ごはんがある!!ごはんを残すなんで、バチが当たるぜ!!」byペキニーズくん
でも、手足が他の種類よりも短めなのが、ペキニーズ(笑)
もちろん、お鼻も短いので、舐めても届かず(´艸`*)笑
写真 3 (5)


「な、なんてこったい・・・ブサカワ最高だと思っていたのに、こんな大切な時に役に立たないなんて・・・」byペキニーズくん
写真 4 (3)

そうなんです、どんなにブサカワでも、このご飯にはありつけません(;^ω^)
とってもとっても切ない表情のペキニーズくんでした(笑)


最後は、ごちゃごちゃな子犬たち(;^ω^)
ボロニーズ、ペキニーズ、スムースチワワ、トイマンチェスターテリアでした~
写真 5 (3)



ポチットお願いします(´▽`*)

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


ボブテイルシュウ東京ではトリミング、ペットホテルのご予約受付中です♪
空きがあれば、当日のご予約も可能です(*^^)v
●また、ボブテイルシュウ東京店では、新しくトリマーさんも大募集中です(*^-^*)
一緒に、ボブテイルシュウ東京店を、盛り上げていきましょう♡

ボブテイルシュウ東京
東京都江戸川区一之江3-14-3
TEL03-6231-4523 FAX03-6231-5684

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。