FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパラッチは見た!




SNSなどに登場する時の猫たちは、そりゃあもうカワイイお顔ばっかりですけども、気を抜くと大変なことになるんですよ。


こんにちは、ブログ担当スタッフNです。突然ですが今日はパパラッチNです。
本日は、彼らの「気が抜けた時の姿」を、包み隠さずお見せしましょう。




東京店で一番愛想と調子のいい男、サイベリアンのホワイト(オス)。通称「ぼん」。

はい、よく見てね、これがオンのカレです。
カッコイイですねえ、白が輝くイケメンですねえ。キリッとしてますねえ。

これを覚えておいてください。



次、同じくサイベリアンのシールポイント、通称「しーしー」。
(ちょっとピンボケはご容赦ください(*゚ー゚)>)

彼女も美人さんですねー。ロシア美女と呼ばれています。
こう見えて甘えっこ、視界の外で「お腹なでてーって」ゴロンゴロンしてるツンデレです。見えないからできないよ。

はい、カワイイ姿を堪能しましたね。

それではお待ちかね、オフ写真です。




ぼぼぼぼんちゃんが、ただのおっさんに…! 何そのチベットスナギツネみたいな顔…。





しーしーーーーーーーぃっっ!!!!(もはや叫び)



ぼんちゃんは、爪切りが終わった後の気が抜けたボヘ~顔。しーしーは、大好きな羽のおもちゃを前に野生に戻った姿です。野生っていうより別の生き物ですが…。

いやあ、なんというか、あたらめて写真で見直してみると、なかなか「おおう」ってくるものがありますね。


ちなみに、サイベリアンのブルーとトイガーたちは、残念ながらまだスキを見せてくれません。いつか、いつか…!

ふふふ、パパラッチNはまだあきらめていないからね。そのうちお見せしましょう。


こうやって、おすまし顔じゃない素の表情を見せてくれるのも、猫と仲良くなった後のハッピーな出来事のひとつ。
もっと素敵な(?)顔を引き出して下さる方、いつでもお待ちしております!








ボブテイルシュウ東京
03-6231-4523
11:00~19:00

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。