FC2ブログ

小豆…?

トイガー メス

これはなんだ! 小豆だ! 肉球だ!

トイガーメスの肉球は、砂糖で甘く煮たような小豆色です。あまりに可愛くて、思わず撮影。

この肉球から、最近、トイガーメスは「アヅキちゃん」と呼ばれています。

トイガー メス

でも、本人は「なによー」って顔。カメラを向けられるのがちょっと苦手。

一見、あっさりシャイガール、「人間のこと苦手なのかな?」って行動をとるアヅキですが、1度もシャーしたことはありませんし、爪で攻撃することもありません。

なんというか、わかりにくいが故に可愛い子なんですよ。

お掃除をしていると必ず見に来てくれて、たまにボールを近くまで寄せて「投げて」と催促。いや掃除させて(笑)
ニットが好きで、セーターでだっこすると、腕を枕にして一瞬でウトウト。ゴロゴロも上手です。

特に、夜、順番に「おやすみなさい」の挨拶をしていると、自分の番が近づくにつれてソワソワするんです。動画に撮りたいのですが、機材を向けるとキンチョーしちゃうんで難しい。
お尻のあたりがソワソワなんです。ぜひ、見てもらいたいなぁ!

もうちょっとアピールが上手だといいのにねえ。でも、そういうところがアヅキの「かわいさ」だからねえ。

和犬のような性格と思います。心を許した人には他に見せない顔をしてくれる、控えめな性格の彼女の良さ、静かにじっくり育んでくれる方、運命の出会いをお待ちしています!

トイガー メス

掃除機OK、爪切り・耳掃除・お顔のケア、もちろん大丈夫!
(これは目のあたりのゴミを取っているところ。鼻筋あたりをコショコショされるのも好き)





ボブテイルシュウ東京
03-6231-4523
11:00~19:00

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback