FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほめられ男

トイガー オス ブラウンマッカレルタビー

生後半年もすぎ、だいぶ男の子らしくキリッとしてきたトイガーオス、通称「チビ太」。
得意な遊びは「ゲンコと頭をごっちんこ」。

彼はまあ、意思表示がはっきり。

不満な時は「んなー↓」、嬉しい時は「にゃー↑」、ごはんが美味しくて「うまうにゃにゃうまうままま」、かまってほしくて「んーーーーなーーーーーにゃーーーーおーー!」と、とにかく声を聴いているだけで楽しいです。

通称どおり、ちょっと体が小さめなので少し様子見をしていたのですが、先日、去勢手術を終えました。

もともと最初の警戒心が強めのトイガー、お世話のスタッフたちにはだいぶ慣れてますが、1匹での入院、1匹で知らない先生と…と、特に心配症のスタッフN(ブログを書いてる人)はハラハラ。

でも、「すごく性格のいい子だね。診察終わっても、遊んでーってしてたよ」と、獣医さんに褒めていただいたそうで、なんというかもう、「立派になったのう…」と親の気分でした。

スタッフNがちょうど休みの日に手術を終え、今日、2日ぶりに顔を見て挨拶したら、「んなー↓」と3回くらい文句を言っていました(笑)

よしよし、よく頑張ったねー。

トイガー オス ブラウンマッカレルタビー

今はめっちゃ元気に遊んでますよー。2本脚で立っちゃうくらい!

…嘘です。これは前に撮った写真をちょっと加工したものです(笑)

去勢も終わり、性格も獣医さんにお墨付きをいただき、いよいよどこのご家庭にお迎えいただいても安心!です。
最初こそ警戒心が強いですが、男の子なだけにゴロゴロすりすりも早め。爪切り・耳掃除・お顔のケアも嫌がらずにできます。

おしゃべりな男の子、いつでもご連絡お待ちしております!




ボブテイルシュウ東京
03-6231-4523
11:00~19:00

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。